読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

お茶

 

 

今日は初めてペアーズを使って

 

人と会った

 

ただお茶しただけだが

 

疲れた

 

疲れた・・・

 

たぶんお酒飲んでないからだ

 

お酒飲まないと物凄く考えて話してしまうため

疲れる

 

ーーーー

 

前回私はセックスは痩せる?ダイエットになる?

 

という質問をしたが

 

まあ察しの通り

 

わたしは処女だ

 

友達に

 

「初めては大事にしろ」

 

と言われて

 

今まで大事にしてきているが

 

いつになったら初めてするんだ・・・

 

てか好きな人とするって恥ずかしくない?

 

無理じゃない?

 

無理なんだけど?

 

たぶんそれは自分の体型がデブだから

 

自分に自信がないから。

 

わたしは自分の納得のいく体型になることができたら

 

果たして初めてをすることができるのだろうか

 

やっぱりダイエットだ!

 

今日ペアーズで会った人も

わたしの体型を見てガッカリしたはずである

 

なぜならペアーズで使っていた写真は顔だけで身体は隠してるから

 

ごめんなさい

 

ダイエット頑張ります

 

そんなわたしは

 

明日もPCMAXを使ってやりとりをしてる男性(パパ)と会う予定が入っている

 

パパ・・・

 

今日はカフェ代も割り勘だったしなぁ

たぶん見ためにガッカリして料金出す気にもならなかったのかなぁ

 

明日パパに会う気がおきない

 

これから深夜までバイト頑張ります