ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

語彙力

 

 

わたしは語彙力・説明能力が本当にない

 

これは社会にでたら致命的なことだと思う

 

だからブログで鍛えていけたらなぁ

 

(たまにある意識高い系発言)

 

 

 

最近考えてることは

 

果たしてどんな日々、人生を過ごしたら最高なのだろうか

 

それは人それぞれなわけだけど

わたしはどんな日々を過ごせたら満足するのかというビジョンが見えない

 

いま私は大学生なわけなだけど

 

真面目に授業でて勉強に精を出す人

 

バイトでお金を稼ぐことに精を出す人

 

サークル部活に精を出す人

 

恋愛に精を出す人

 

とか色々いるわけだが…まあ全てを要領よくやれたらベストなんだろうなぁ

 

 

はぁ

 

恋愛に精を出したい