読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

白夜行

 

 

みなさん

白夜行」という小説またはドラマ

読んだり見たことありますか?

 

東野圭吾作です

 

わたしはこの真夜中に

白夜行のドラマ見てるんですけど

 

鬱になりました

 

このドラマがまたBGMや主題歌

 

感傷的になるんですわ

 

いまとてもセンチメンタルです

 

 

 

 

最近自分の性欲について考えました

 

わたしは果たして本当にセックスをしたいのか。

 

ということです

 

結論わたしはセックスをしたいわけではないようです

 

どうやらキスとハグされれば満足っぽいです

 

実践してないけど

 

わたしにキスとハグだけしてくれる人いませんか?

 

世の中の男性はキスとハグをしたら

最後までいきたいものなのですかねぇ

 

知りたいです