ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

昼夜逆転生活

 

 

そろそろ大学に真面目に通ってないわたしもわかる、、、、

 

試験が近づいている、、、

 

わたしは来年、今年頑張らなかった分追い討ちをかけられるように大学に通うだろう

 

まあそんなことはどうでもよくて

最近わたしは朝の4時に寝て12時すぎに起きるという生活を送ってる

 

昼夜逆転生活

 

わたしは今日それに終止符をうちたい

 

つまり早く寝れば済むことなのだが、、

 

わたしは今電車に揺られてる

 

わたしはなぜか毎晩寝たいと思わない

むしろ寝たくない

 

なぜだろう…?

 

だから朝4時まで粘ってしまうのだが

 

たぶん毎日毎日満足した1日を送れず日が暮れ

満足してないがために寝たくないのだと思う

 

今日は夜女友達数人と飲んだ

 

気分よく眠らるような気がする

 

家帰ったらお風呂入って寝よう

 

寝よう……。