ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

危機感の欠如

 

 

今週のお題「恋バナ」

 

らしいですね……。

 

テスト期間中ですが私はもう危機感のへったくれもない

 

こうやって単位とかいうものをどんどん落としていくのだ

 

でも単位きっちりとってる人ってなんなの?(羨望)(尊敬)

 

まあそんなことはさておき…恋話かあ

 

最近考える。

「恋」ってなに、?

 

ドキッと男性にときめく瞬間なんて惚れやすい私には沢山ある。しかし、これは果たして恋なのか?って最近考えるようになった

 

わたしがドキッと男性に対してときめくとき、それはたいてい叶わない理想の高い大人な男性に対してである

 

自分は可愛くもなくみ分不相応なのでこの人を好きになってはいけないと気持ちを押し殺す

 

自分に自信が持てたら私は「恋」をすることができるのだろうか

 

恋をした場合、

 

その人のことを思い続け告白したり?

 

付き合うにいたったり、?

 

結婚したり、?

 

でも私は、たぶん恋をして好きな人ができた場合、自分を出すことができない

緊張してしまって長く一緒にいられない

 

ドキッと私は最近ときめく男性はいるのだが、その人は高学歴高身長経験人数豊富かつイケメンである

 

わたしは自分を磨くしかない

 

沢山セックスして経験人数多い方が好み?

それとも

あまり経験したことないような人が好み?

 

 

 

今日覚えたワード

逡巡・杞憂