読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

挫折

 

 

わたしの家族はウィンタースポーツしないため

 

友達に誘われてはじめてスノボを体験した

 

わたしはかなり負けず嫌いで

 

運動で苦手なものはない!とけっこう言っていたため

 

スノボの滑らなさ具合に

 

驚き

 

転びに転んで

 

挫折した

 

転ぶたびに口が悪くなっていき

 

クソ死ね!など普段言わないようなことを

 

言いまくってしまった

 

ウィンタースポーツって難しいですね

 

まあそんなわたしですが

 

一緒にスノボに来た人たちの中で

 

気になる人がいる

 

その人の前だと

 

割とうまく滑れるんだよなあ、これが笑

 

それを常に発揮したいね… 

 

気になる人と昨日夜みんなで騒いでる中

 

手を繋いでた

 

あっちからではなく私から

 

気持ち悪かっただろうなあ

 

死にたい

 

カラダもココロもズタボロなわたしは

 

メンヘラ化した