読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

勝負

 

 

わたしは今日気になる男性とあった

 

ただ食事を食べて街散策をしただけであったが

 

とても楽しかったし、ドキドキもした

 

 

その人は私的にかっこいいのだが

 

つくづくイケメンと美女は羨ましい

 

イケメンと美女はいるだけで、話せるだけで嬉しいのだから

 

わたしは顔もスタイルもよくない

 

見た目で勝負できるところが一つもないのだ

 

だから性格しかないわけだが

 

世の中見た目より性格というが

 

いくら性格がよくても見た目が良くないと、それはダメ

 

よっぽどいい人に出会わないと選ばれないであろう

 

わたしは性格も微妙なのだが

何で勝負していけばいいのだろうか

 

セックスの技術力?

 

今は皆無だけど。