ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

新しく始めたいこと

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

 

新しく始めたいこと…

 

わたしは興味を持ったことはなるべく実践したい!って思うタイプでなんでもかんでも手を出す傾向にある

 

バンドに憧れてベースをはじめたり

 

友達がテニス部だからテニスはじめてみたり

 

まあ人の影響を受けて興味を持ったことは実践しようとしてしまう

 

しかし

 

何もかも続かないのだ

 

長年続いてる趣味、、、一つもあげることができない

 

だから今週のお題は「新しく始めたいこと」

 

だが、わたしは新しく始めたいことではなく、今まではじめた新しいことの中で長く楽しく続けられるものに出会いたい

 

だから今まではじめてきた数々のことを振り返って再度やってみようと思う