ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

大好きな友人よ

 

 

 

わたしには大学で同じ身の上の友達ができた

 

その身の上というのは

"大学生活で彼氏ができないことに日々焦り、初体験が日々遠のいていくことに不安感を抱く"境遇である(笑)

 

しかし、その子がついに、ついに、初体験したわけである、、、、

 

まじか、、、、、

 

居酒屋で知り合ったイケメン社会人とワンナイトラブをしたらしい

 

その子は初体験だらけであった

 

まずセックスはもちろん、キスも初めてだった

 

ファーストキス

 

どうやら髭がチクチクささって痛かったらしいが、とろけるような最高なキスだったらしい

 

とろけるようなキス…

わたしはフレンチキスはしたことはあるもののディープキスはまだない。

どのようなものなのだろうか…

病みつきになるらしい。

 

指をいれられたそうだが、これまた私は初めては痛いと思っていたのだが、普通に気持ちよかったらしい

 

教えてもらったのはそこまでだ

 

でもそれを聞いているうちにどんどんまたセックスをしてみたいという気が起きてしまった

 

知りたい、とろけるようなキス

「あああ…」って感じるセックス

 

経験したい!!!!!

 

 

 

 

今まで同類だと思っていた友人が一足早く先を行ってしまった、、、

 

なぜか、嬉しいような、悲しいな