ひとりごと

大学にまともに通わず遊び呆ける一人暮らし生活を送る女子大生。単位も危ない留年なのかな。まともな生活送りたいなあ

乾いた心

 

 

わたしは生きていて

心に満たされない部分がある。

 

何かが足りない、そんな感じがする

 

だから夜更かししてしまうのかなあ

 

その自分の心の中の空いた部分はなんなのか

 

知りたい

 

友人や家族といるときは、この満たされない心は生まれないのだが、今、ひとりでいる時間は何かが足りない

 

 

 

 

わたしは最近知ったのだがサイコパスが好きみたいだ

 

サイコパスな人が登場する本やドラマや映画がたまらなく好きだ

 

でもわたしの身の回りにサイコパスはいないように思われる。気づいてないだけいるのかな?サイコパスというものは、周りに気づかれないように周囲を操っているものだものね…

 

サイコパスが起こす行動がとても興味深い

 

残酷

 

でもその残酷さが好き

 

意味不明な記事になってしまった…